Moebiusでは、定期的にイベントを開催する予定です!!
イベント内容について良い案や変更したいことがあったらビシバシBBSにカキコしてね^^

『MAX交易』
大まかな編成は、
PC用護衛8人2PT と商人3人+NPC専門護衛5人 計24名

『商人』

商人LVは、80↑90↓にて(課金の乗り物を使う)
渡し口では護衛が安定するまで渡し口ループ(渡し口を行ったり来たり)をする。
(NPCも湧かないし、PCが来ても攻撃できない状態になり安全。)
移動中、離れないで固まって行動を。
(バラバラに行動すると護衛も分散されて戦力が落ちる。)
積荷が落ちたときは一声かけて下さい。
いったんPTから抜けて再召喚お願いします。

『護衛』

先頭に、偵察を。

1PT目(PC対策隊8人)トラストは、3枚必要。
バドは、ブルカプとアンダンテを。(PC盗賊WIZ対策)
ヲリクレならヲリ兼トラだけクレしてもらえれば火力組が3人から4人に増える。
火力部隊は、主に中華さんお願いします。

2PT目(積荷3人+NPC殲滅部隊5人)で構成したい。
この部隊にもクレが欲しいため応援者募集中。
PCと戦わずNPC殲滅に全力を!

3PT目(1PTの援護)
この部隊はPCの足止めとNPCの殲滅もやってもらう。この部隊にもクレが欲しいため応援者募集中。
実際3PTまで護衛が集まらないかも。

『衛生兵』

死んだ人はPTチャットもしくは同盟チャットで死亡の報告を。(もれなく蘇生されます。)

『全体の流れ』

NPCは、回復係り以外は全員で殲滅させます。
PC盗賊が来ても商人は停まらずに進んで下さい。
1PT目と3PT目は、PC盗賊の足止めをお願いします。
2PT目は、商人と一緒に進み人数が減って大変だとは思いますが
NPC殲滅をお願いします。
1,3PTは商人が無事到着するまでPC盗賊との
バトルになると思いますがPC盗賊を全滅させることができたら
積荷の方へ急いで進みましょう。
PC盗賊PTは1PTだけだとは思いますが、
2PTいた場合先に行った商人と護衛PTが超危険です。
全滅させた盗賊PTが帰還したときに、目的地側から来た場合も
先鋒部隊が危険です。
あとはみなさんチャットを全体にしておいてPTチャ、
ギルチャ、同盟チャ、などを見るようにしてくださいな。
なるべく声をかけあって行きましょう^^
TOPページに戻る
inserted by FC2 system